人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森市内を中心に活動している劇団夢遊病社の活動記録

by theater-tcm

個人活動も終わった所で

皆様こんにちは。
定期公演が終わると,めっきり更新頻度が少なくなる我がWEBLOGですが,
見捨てないでやってください。

さて,しばし更新が途絶えていた間に
工藤静香が客演をしていた,劇団BluesBlueBrothers旗揚げ公演「ミスマーメイド」
福士奈央子が出演していた朗読劇「椿姫」
工藤静香,葛西大志が出演していたのみやちひろ企画「お代は後払い」が
次々と行われまして,全て無事に終了致しました。
ご来場頂いた皆様,ありがとうございました。

そんな個人活動が終わった所で,
11月の夢遊病社ソロ×ソロ公演が,間近に迫ってきております。
団員全員の公演ではありませんが,
ソロ×ソロを打つ団員を,残りの団員で出来る限りバックアップしていくので,
やはり劇団の公演と言ってもいいのかも知れませんね。
詳細情報が明らかになり次第,アップしていきますので,
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

と,いうことで団員の皆様,スケジュール,早く下さいね♪
by theater-tcm | 2006-09-08 17:55 | お知らせ