青森市内を中心に活動している劇団夢遊病社の活動記録

by theater-tcm

プレイガイド発売開始!

昨日の話になりますが,
「メロドラマティック」のチケットが,トップにあげております
プレイガイド先で発売開始となりました。
皆様是非お手にとって下さいまし。

そして,プレイガイドが近くにないよぅ・・・というお客様!
近くにいた劇団員や,メールアドレスまでご一報を!
団員による販売,またご予約の手続きをさせていただきますので。


e0035657_22313897.jpg

「待ってるぜ」


コワモテの顔でアピールしていただきました,小笠原嘉昭です。
昨年入団した彼も,大学時代から演劇を始めており,
役者として数々の舞台に出演しております。

その独特な雰囲気にファンになってしまう人もいるとかいないとか?
物静かなたたずまいで,いつも優しく見守っていることが多い彼なのですが,
一言,ズボッと発した言葉は,じんわり笑いを誘っていくのです。
本当はすごくおしゃべりな一面もあるのだけどね。
年齢に関係なく,団員にはとても優しいです。
今回のお芝居では,その雰囲気を生かした役として出演する一方,
小道具として参加しております。
皆さんも,この雰囲気にはまってみてはいかがでしょうか??

さて。
次回は,今回客演して下さり,またお芝居の核を担うお三方,ご紹介しましょうか。
お楽しみにぃ♪
[PR]
by theater-tcm | 2006-06-11 22:38 | 公演日誌