人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森市内を中心に活動している劇団夢遊病社の活動記録

by theater-tcm

演鑑ショーケース全日程終了いたしました

管理人です。

遅ればせながら、先週19日まで行われておりました
演鑑ショーケース公演「第三工業高等学校機械科3-C」
全日程無事終了いたしました。

期間中おいでいただいた皆様に、夢遊病社からも厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

また、お世話になりましたキャスト・スタッフの皆様にも重ねて御礼を。
大変お世話になりました。

さて、夢遊病社の今年の活動は、これにて終了となります。
来年に迎える新たな舞台のため、ちょいとの冬ごもりです。
英気を養って、また皆様にお会いできるのを、劇団員一同楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!
by theater-tcm | 2010-12-24 09:58 | お知らせ