人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森市内を中心に活動している劇団夢遊病社の活動記録

by theater-tcm

ロミオとジュリエット無事終了いたしました

管理人です。

ご挨拶が大変遅れてしまいました。

12月10日~13日にかけて行われました
青森大学演劇団健康 活動再開公演「ロミオとジュリエット」
無事、全公演が終了いたしました。

公演中は、たくさんのお客様においでいただき、誠にありがとうございました。

活動可能な団員数が、年々減少していく当劇団にとって、
協力という形で、今回の公演に携わることができたことを、本当にうれしく思っています。
特に、代表の柴山、そして団員の小笠原は、健康のOBということもあり、
その思いも強かったことと思います。
今後とも、いろんな形で、お互いに良い刺激を受けながら、
面白い芝居を作っていければと思います。

皆様、当劇団と再スタートを切った演劇団健康を、どうぞよろしくお願い致します。


さて。
稽古・リハーサル中に、掲載できなかった写真を、
いくつか時間を見てアップしたいと思っております。

そして、近いうちに当劇団の活動予告もできればと思います。

・・・「思います」ばかりの文章ですね。
写真!載せます!!!(決意)
お楽しみに。
by theater-tcm | 2009-12-17 23:07 | 公演日誌