青森市内を中心に活動している劇団夢遊病社の活動記録

by theater-tcm

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ドラマ出演のお知らせ

年の瀬、クリスマスも近づいておりますが、
劇団夢遊病社、もぞもぞ活動中です。
クリスマスに合わせて製作された、青森ケーブルテレビ「ACT5分間ドラマ」に
工藤静香、太田悠二、対馬愛が出演し、放送されております。
ご覧頂けた方はいらっしゃるでしょうか??
1日、1話ずつ放送されておりまして、今週末には総集編と題して、
今週放送された全5話を一気にご覧頂けます!

放送時間は、ご覧の通りです!

12月21日(金)本日! 22:00~/23:00~(5分間)
「23時のバス停」(太田悠二が出演)

12月22日(土)17:00~/21:30~
    23日(日)17:30~/21:30~
    24日(月)22:00~/23:00~(いずれも30分間)
「ACT5分間ドラマ・総集編」(全5話をまとめて放送)
このうち団員が出演しているのは
「ミラボー橋」(対馬愛が出演)
「雨ざらしの自転車」(工藤静香が出演)
「23時のバス停」(太田悠二が出演)の3話です。

夢遊病社団員のほかにも、青森市内の劇団で活躍している役者さんが
多数出演しております。
青森ケーブルテレビに加入している家でしか、見ることは出来ませんが、
見られるという方、是非ぜひご覧下さいっ!

おっと!
この撮影の模様が、本日の東奥日報の夕刊にも掲載されております。
ほらっ!太田悠二がちらりと・・・・、
ケーブルテレビのイケメン撮影スタッフ(!!)の後姿と共に、そちらにもご注目下さい。
[PR]
by theater-tcm | 2007-12-21 17:09 | お知らせ
深夜の更新でございます。
打ち上げておりました、劇団夢遊病社です。

無事、第4回公演「インスタント☆ラバーソウル」が公演終了となりました。
劇団員のみの出演と、スタッフワークでしたが、
会場所有者のアクセプの皆さんを始め、たくさんの方々に支えられて
そして、たくさんのお客様に見て頂いて終える事が出来ました。
この場を借りて、御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

また、早速こちらのブログや、おしゃべり部屋の方へ書き込みをして下さったり、
お客様の個人ブログに感想を書いて下さっている方もおりましてっ。
とても嬉しいです!こちらもありがとうございます!

また、本公演では、
お問い合わせにお答えできなかったり、チケットの表示の誤りなど、
ご不便をおかけした点も多く、ご無礼やご不便をおかけした部分がありまして、
大変申し訳ありませんでした。
今後の公演に向けて、きちっと体制等々を見直し、
気持ちよく、良い芝居を見て頂けるよう、団員一同さらに活動に励んで参ります。
今後とも、劇団夢遊病社をどうぞよろしくお願い致します。

年末年始のお休みをいただきまして、
次回の夢遊病社の公演は、年明け冬のソロ×ソロ公演になります。
誰のどんな企画が飛び出すか、ご期待下さいませ。

それでは、最後に、舞台も終了して解禁となった、あの姿をご披露しましょう。
ばーん!

e0035657_2221143.jpg


「可愛い!」とか
「そりゃないだろ!」とか
「着ちゃった!」とか
いろいろなコメントが飛び交った
工藤さんです。
実は、福士も着用していたのですが。
撮れば良かった・・・。
[PR]
by theater-tcm | 2007-12-10 03:50 | お知らせ

劇団夢遊病社第4回公演

※この記事は、本公演が終了するまで、常にトップ記事として掲載しています。
 最新の記事は、この下より、ご覧下さい。

劇団夢遊病社第4回公演

「インスタント☆ラバーソウル」

《公演日時》 

2007年12月7日(金) 開演 19:30             
         8日(土) 開演 15:00/19:30
         9日(日) 開演 19:30
        (30分前に開場致します)
《場所》

あくせぷ芝居小屋(青森市中央)
※会場には駐車場がございません。
  最寄りの有料駐車場をご利用頂くか、公共交通機関をご利用下さい。

《チケット》 

一般・・・前売 1300円/当日 1500円
学生・・・前売  800円/当日  1000円

《プレイガイド》

青森演劇鑑賞協会
サンロード青森
成田本店新町店PAX
珈琲堂
※予約も承っております。メール又は、電話でご予約下さい。

《作・演出》

柴山大樹

《キャスト》

工藤静香
福士奈央子
葛西大志
太田悠二
柴山大樹

《お問い合わせ》
090-7564-7477(柴山)
muyubyosya@hotmail.com(メール)
[PR]
by theater-tcm | 2007-12-09 19:30 | お知らせ

いよいよ明日!

管理人です。
いよいよ明日、
劇団夢遊病社第4回公演「インスタント☆ラバーソウル」が公演です!
本番を明後日に控えた昨日も、
通しや部分稽古など、念入りな稽古が行われました。
その中から、近ごろストレートですっとんとんになった福士奈央子と、
いつもふわふわ頭の葛西大志の1シーンをちらりとご紹介。

劇団内でもすっかりマスコット的な存在の福士ですが、
今回の芝居でも、とっても「めごがられる」役でございます
e0035657_18515385.jpg

[PR]
by theater-tcm | 2007-12-06 18:49 | 公演日誌

本番まで、あと・・・

こんばんは!!
仕事帰りの管理人です。
目下稽古中の団員とは、すれ違いの日々が続いていますが・・・(悲)
「おしゃべり部屋」を覗いてみると、なかなか熱い稽古が続いているようです。

今回のお芝居、夢遊病社ならではの空気を持った舞台も勿論ですが、
また、テイストが少しポップになりまして、
稽古場も、本番が差し迫ってぴりっともしているのですが
毎日明るく活動しております。

さて、そんな中、1人すれ違いの私、管理人ですが、
受付で皆さんにお渡しする、パンフレットを製作中です。
今回はチラシデザインの方も担当したのですが・・・
いやはや・・・レイアウトは難しいモノですね。

あ。可愛いかも。

そんな風にお手にとってもらえる様に、
今回も頑張っております。
昨日から、青森市内では、こんこんと雪が降り続いていて、
どうやら本番の3日間も、この天気は続きそうです。
そんな雪にも負けない!一足早いクリスマスプレゼントを皆さんにお届けします。
皆様、ぜひ、今週末はアクセプ芝居小屋へお越し下さいませ!
[PR]
by theater-tcm | 2007-12-05 02:58 | 公演日誌