青森市内を中心に活動している劇団夢遊病社の活動記録

by theater-tcm

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

気になる?気になる

何で、これはまだ未定だったのだろうという
第4回定期公演の題名が、いよいよ決まりました。
何で?

多数決で。

今回の題名は、作者の柴山が、団員の工藤より
「ポップなやつを」とのリクエストを受け、命名したものです。
それでは発表!

劇団夢遊病社第4回定期公演

「インスタント☆ラバーソウル」

皆様にチラシなどをお披露目するのは、
今月下旬になるかと思います。
お楽しみに!!
[PR]
by theater-tcm | 2007-10-14 21:23 | お知らせ

夢遊病社だって

皆様こんばんは。
すっかり寒くなってしまいましたね。
今年は残暑が長い。と思っていたのが、もうだいぶ前の様です。
いよいよ本格的に秋になるこの頃、
劇団夢遊病社も、むくむくと始動したいと思います。

そうです。

次回公演決定♪
まずは、只今の決定事項を記載したいと思います。
スケジュール帳にぜひ書き込みを!!


《公演日時》 

2007年12月7日(金) 開演 19:30             
         8日(土) 開演 15:00/19:30
         9日(日) 開演 19:30
        (30分前に開場致します)
《場所》

あくせぷ芝居小屋(青森市中央)
※会場には駐車場がございません。
  最寄りの有料駐車場をご利用頂くか、公共交通機関をご利用下さい。

《チケット》 

一般・・・前売 1300円/当日 1500円
学生・・・前売  800円/当日  1000円

《作・演出》

柴山大樹

《キャスト》

工藤静香
福士奈央子
葛西大志
太田悠二
柴山大樹


さて。この告知には1つ足りない物が・・・。
そうです。題名です。
ストーリーの詳細など、公演の事に関しては、
また追って掲載したいと思います。
春の小数点公演から半年!
劇団夢遊病社の次回公演や、公演日誌にご期待下さい。
[PR]
by theater-tcm | 2007-10-04 23:40 | お知らせ