青森市内を中心に活動している劇団夢遊病社の活動記録

by theater-tcm

<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

既に皆様ご承知の通り

さて。

既に皆様,掲示板には書き込みの通り,
私共の劇団から,田邉克彦と蝦名奈央が退団,
そして太田悠二が入団という,春の便りが届きました。
退団の2人については,淋しい気持ちもいっぱいなんですが,
田邉さんはこれからもじわじわと,青森演劇界をにぎわすとのこと。
これからも大事な演劇を一緒にする仲間であることには変わりありませんからね!
さよなら。ではなくて,これからもよろしく!なのです。

そしてそして,新入団員ですよー!!
太田悠二くん。今年大学を卒業したばかりの22歳です。
大学時代から,夢遊病社には度々助っ人として参加してくれていたのですが,
先月,入団希望の旨を伝えてくれまして,晴れて入団と相成りました。
早速,7月の公演での出演が決まっております。
お楽しみに!!


最後に。
7月公演のチラシをデザインして下さる方が決まりまして,
只今お願いをしているところです。
これまでとはまたちょっと違うテイストのチラシデザインが出来るのを,
団員も楽しみに待っています♪
5月の下旬には,チラシとしてお目見えする予定となってます。
こちらの方もお楽しみに♪
[PR]
by theater-tcm | 2006-04-24 09:05 | お知らせ
この公演日誌ブログを,3ヶ月以上放置しているにもかかわらず,
熱心に通っていただいている皆様。

大変お待たせ致しました。

劇団夢遊病社第3回公演「メロドラマティック(決定)」の日時が
決定致しました~!!

わーい!!

と,いうことで,取り急ぎ日時・場所を書き込みしていきます。
詳しくは,また後で♪


劇団夢遊病社 第3回定期公演「メロドラマティック」
作・演出/柴山大樹

2006年7月1日(土)19:00~
        2日(日)13:00~/17:00~
        *3公演とも開始時間が異なります。ご注意下さい。

場所  青森Quarter(青森市安方)

出演(予定も含む)

田邉克彦
小笠原真理子(アクセプ)
畑山由美子(アクセプ)

工藤静香
柴山大樹
葛西大志
小笠原嘉昭
対馬 愛
福士奈央子
太田悠二


稽古はGW辺りから始まる予定。
劇団が始動してから,初の「団員全員出演」となっております。
いつもは照明を操作しているあの人も
普段は受付にいるあの人も・・・・

お楽しみに!!
[PR]
by theater-tcm | 2006-04-05 18:44 | 公演日誌