青森市内を中心に活動している劇団夢遊病社の活動記録

by theater-tcm

<   2005年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

はじまりはじまり

皆様こんにちは。
劇団夢遊病社の制作部,対馬愛です。
この度,劇団夢遊病社では,9月10日,11日に第2回定期公演
「room」を上演することになりました。

そこで!

公演が出来るまでの,稽古の様子,などなどを,
ここのブログにて公開することになりました!
これであなたも公演が見たくなーる見たくなーる・・・・・

失礼。

さて,このブログの執筆者なのですが,
せっかくなので,劇団員以外の人に書いてもらって,
劇団夢遊病社のありとあらゆる宣伝をしてもらうことになりました。
きっと団員が見えない,いろいろな夢遊病社が見えることと思います。
団員も皆,楽しみにしてます♪
そのブログ執筆者は,

virtual theater「ac-sep」の畑山由美子さんです。
畑山さんは,アクセプで活躍している女優さんで,
うちの劇団でも,公演の度に本当にお世話になっている方です。
今回も,このブログを運営してくれると言う形で,お世話になることになりました。
よろしくお願いします!!

今後は,畑山さんが稽古場の様子を随時お送りしますので,お楽しみに!
皆様からのコメントもお待ちしてますよ♪

では。劇団夢遊病社,対馬愛,通称「つくつく」(に決定)でした。
[PR]
by theater-tcm | 2005-07-26 23:15 | 公演日誌