青森市内を中心に活動している劇団夢遊病社の活動記録

by theater-tcm

カテゴリ:お知らせ( 73 )

告知が放送されます!!

病床のツシマです。
キャスト・スタッフの皆さん,本番までもうすぐ!!
体調管理には気を付けて下さいね。(お前が言うなよ)

さてさて。
病床からお知らせです。
メロドラマティックが,青森ケーブルテレビ「モリモリTV」で
告知させてもらえることになりました。
放送日は,今週の金曜日17時30分が初回放送で,
その後,次週の木曜日まで再放送されるということです。
稽古場の様子もちょっとだけお見せしておりますので,
ケーブルテレビ視聴者の方々は,是非ご覧になってくださいね♪

e0035657_16131132.jpg












稽古場に取材に来て下さった,ケーブルテレビさんを後ろから撮影してみました♪
[PR]
by theater-tcm | 2006-06-21 16:13 | お知らせ

早々と完成致しました

来週には,今回の公演の出演者が勢揃い!での
顔合わせが予定されていますが・・・・

そんな中。

チケットが,早くも完成致しました!!

今回は,黄色の春らしいチケットを♪
公演されるのは初夏ですが,その頃にはまぶしい太陽の色になっているはずです。

皆様にチケットがお目見えするのは,今月末になりそうです。
お楽しみに♪
[PR]
by theater-tcm | 2006-05-03 21:45 | お知らせ

既に皆様ご承知の通り

さて。

既に皆様,掲示板には書き込みの通り,
私共の劇団から,田邉克彦と蝦名奈央が退団,
そして太田悠二が入団という,春の便りが届きました。
退団の2人については,淋しい気持ちもいっぱいなんですが,
田邉さんはこれからもじわじわと,青森演劇界をにぎわすとのこと。
これからも大事な演劇を一緒にする仲間であることには変わりありませんからね!
さよなら。ではなくて,これからもよろしく!なのです。

そしてそして,新入団員ですよー!!
太田悠二くん。今年大学を卒業したばかりの22歳です。
大学時代から,夢遊病社には度々助っ人として参加してくれていたのですが,
先月,入団希望の旨を伝えてくれまして,晴れて入団と相成りました。
早速,7月の公演での出演が決まっております。
お楽しみに!!


最後に。
7月公演のチラシをデザインして下さる方が決まりまして,
只今お願いをしているところです。
これまでとはまたちょっと違うテイストのチラシデザインが出来るのを,
団員も楽しみに待っています♪
5月の下旬には,チラシとしてお目見えする予定となってます。
こちらの方もお楽しみに♪
[PR]
by theater-tcm | 2006-04-24 09:05 | お知らせ