青森市内を中心に活動している劇団夢遊病社の活動記録

by theater-tcm

上演中です!

最近、スパムコメントが多くてまいっている管理人です。
こんばんは。

本日(日が変わったので昨夜ですが)より
劇団夢遊病社ソロ×ソロ×コントライブが上演中です。
笑いあり涙あり(?!)のコントの宴が、皆様をお待ちしております。

初日の8日は、ゲストで
野宮千尋(フリー)と佐藤裕樹(フリー)が出演しました。
特に、佐藤裕樹くんは、大学卒業+就職のため、今月下旬に青森を離れる事になっており、
最後の(?)ステージとなりまして、涙を誘っていたとかいなかったとか!
そんな、日替わりゲストの登場も楽しみな今回のコントライブ、
9日のゲストは・・・・・・
そして、コントの中身も、初日とはちょっと違ったりするんです!

肩の力を抜いて、ふらりといらっしゃって下さい!
皆様のご来場、心よりお待ちしております!
[PR]
by theater-tcm | 2008-03-09 02:09 | お知らせ