青森市内を中心に活動している劇団夢遊病社の活動記録

by theater-tcm

ご来場、誠にありがとうございました

深夜の更新でございます。
打ち上げておりました、劇団夢遊病社です。

無事、第4回公演「インスタント☆ラバーソウル」が公演終了となりました。
劇団員のみの出演と、スタッフワークでしたが、
会場所有者のアクセプの皆さんを始め、たくさんの方々に支えられて
そして、たくさんのお客様に見て頂いて終える事が出来ました。
この場を借りて、御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

また、早速こちらのブログや、おしゃべり部屋の方へ書き込みをして下さったり、
お客様の個人ブログに感想を書いて下さっている方もおりましてっ。
とても嬉しいです!こちらもありがとうございます!

また、本公演では、
お問い合わせにお答えできなかったり、チケットの表示の誤りなど、
ご不便をおかけした点も多く、ご無礼やご不便をおかけした部分がありまして、
大変申し訳ありませんでした。
今後の公演に向けて、きちっと体制等々を見直し、
気持ちよく、良い芝居を見て頂けるよう、団員一同さらに活動に励んで参ります。
今後とも、劇団夢遊病社をどうぞよろしくお願い致します。

年末年始のお休みをいただきまして、
次回の夢遊病社の公演は、年明け冬のソロ×ソロ公演になります。
誰のどんな企画が飛び出すか、ご期待下さいませ。

それでは、最後に、舞台も終了して解禁となった、あの姿をご披露しましょう。
ばーん!

e0035657_2221143.jpg


「可愛い!」とか
「そりゃないだろ!」とか
「着ちゃった!」とか
いろいろなコメントが飛び交った
工藤さんです。
実は、福士も着用していたのですが。
撮れば良かった・・・。
[PR]
by theater-tcm | 2007-12-10 03:50 | お知らせ