人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森市内を中心に活動している劇団夢遊病社の活動記録

by theater-tcm

女子部紹介

さてさてさて。お待たせいたしやした。女子部の紹介です。
早速まいりましょ!

女子部紹介_e0035657_1195185.jpg
まずはこの人。夢遊病の華!
役者・照明 シーマン。
真面目な努力家。シリにかけては右に出るものがおりません?!
いつ見ても、めちゃめちゃカワイイ!キャラとのギャップが魅力?!


女子部紹介_e0035657_11122479.jpg
お次はこの人。夢遊病の花!
制作 ツクツク。
各メディアでご覧になっている人も多いのでは?
「え?撮るんですか?んむ?」て、お顔をパチリ☆失敬!
構えてなくてもこんなにカワイイ・・・・。そしてともかく細長い!
世の中の不平等をひしひしと感じます・・・。
制作先輩としてチャキチャキお仕事中。かっこいいよ☆



女子部紹介_e0035657_11161735.jpg
ツクツクが「制作先輩」ということは・・・
そう。初々しい「制作」さんが居るわけです。
制作 ナオコチャン。
めごい。まんずめごい。ポケットに入れて帰ります。
宛名書きに快感を覚えるとは、正に制作人☆





女子部紹介_e0035657_11194258.jpg
そして
役者 マリリン。
先日はハードな受け身の稽古のため、全身あざだらけに。「そーゆー趣味なの?」と聞かれたという。うははは。
笑っちゃうほどベッピンなんですが、今回は背中の「マリリン」があまりにかわいかったので、パチリ☆

まったく、こんなに私好みの女の子集めてくれなくてもいーのにぃ~~♪と思っちゃいます。
キレイなもの、カッコイイものに囲まれた環境って、いいっすよ♪最高!!(不純??)
by theater-tcm | 2005-08-27 11:47