人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森市内を中心に活動している劇団夢遊病社の活動記録

by theater-tcm

全日程を終了致しました

第3.5回公演「バラ色の明日」が,3日間の公演を全て終了しました。
106名のお客様に来て頂き,劇団員一同,大変感謝しております。
心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。
また,本公演の上演にあたり,協力して頂いた皆様にも,感謝感謝です。
ありがとうございました。

次回は,12月の公演を予定しております。
第4回の本公演も,夢遊病社の色を更に濃くしたお芝居を
皆様に楽しんでいただけるよう,
ちょっとだけ休んだ後に,ひそひそと動き出したいと思います。

只今,打ち上げ中です。
明日は仕事・・・の人もいるけど,今日くらいは,いいかな?
by theater-tcm | 2007-05-21 01:28 | 公演日誌