人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森市内を中心に活動している劇団夢遊病社の活動記録

by theater-tcm

緊張してる?

いよいよ始まった第3.5回公演「バラ色の明日」
昨日は,初日でございました。
おいでくださった皆様,本当にありがとうございました。
この週末は,あいにく雨の天気予報となっておりますが,
本日を含め,あと3回の公演がひかえております。
お時間がある方は是非!公演会場へお越し下さい!!

さて,これは昨日,初日の開場前の風景です。
スタッフは開場準備に走っているのですが,キャストはこうして
最後の確認をみんなでしたりとか,
気持ちを落ち着かせるためかおしゃべりをしてみたり。
なかなか和やかな雰囲気です。
管理人のツシマは,万年制作部なのですが,
こういうのを見ると,役者もいいなぁ・・なんて思ったりするわけです。
和やかさもあり,緊張感もあり・・・
このキャストさんの輪の中には,なかなか入れないわけで。
やっぱりそれぞれの部署に醍醐味があるモノですよね。

緊張してる?_e0035657_10472718.jpg


この後,開場直前に行った気合い入れで,
工藤静香の掛け声に,気合いが空回りした感があったことなど,
内緒なのです・・・。
そんな劇団だけの楽しみ(?)もあるんですね。

何はともあれ,本日は19時開演の「バラ色の明日」!
皆様のご来場お待ちしております!!
by theater-tcm | 2007-05-19 10:49 | 公演日誌