人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森市内を中心に活動している劇団夢遊病社の活動記録

by theater-tcm

ファッションショー?

公演本番まで,あと1週間を切りました。
「あと○日」と,ホワイトボードに書かれている日数が,
毎日その数を少なくしています。
今回は,ほとんどがキャスト兼スタッフなので,
スタッフの最終確認をしながらも,キャストとして台詞合わせなどをしていて
まさに気の休まる時間がありません。
本番が近くなり,なかなか不規則に生活することが増えてきたので,
体調を崩し始めている者もちらほら・・・
団員の皆さんっ!休めるときはちゃんと休んでねっ!

さてさて。
本番が近づいてくると,稽古の合間に見られる,衣装合わせ。
現在,主役の福士奈央子ちゃんをはじめ,
特に女性群は衣装合わせに悩んでいるようです。
そんな衣装合わせ中に,太田悠二君が激写した1コマがこちら。

ファッションショー?_e0035657_2333413.jpg

な!
何ですか!
これは!
「欲しがりません!
 勝つまでは!」
と,どこからか
聞こえてきそうです・・・。












先日アップした舞台写真と合わせて見ると,
このお芝居がどんなストーリーなのが分からなくなってしまいそうですね・・。

実はこの他にも,太田悠二君が「きゃー!それはダメだよー」と,
思わず発してしまう程の衣装も出て参りました。
その衣装をこのブログで披露することはあるでしょうか・・・?
いやいや,ぜひぜひそれは,本番当日皆様の目で確かめに来て下さいませっ!
by theater-tcm | 2007-05-13 23:37 | 公演日誌