人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森市内を中心に活動している劇団夢遊病社の活動記録

by theater-tcm

準備体操?!

5月に入り,いよいよ本番まで20日足らずとなってしまいました。
台本は無事完成。
現在は,半立ちといって,舞台での大まかな動きを確認する作業を行っております。
GW中に台詞を覚えなければならない役者達。
さぞかしプレッシャーが・・と思い,稽古場にお邪魔してみました。
緊張感のある稽古場の,柔軟体操からご覧頂きましょう。

準備体操?!_e0035657_22314025.jpg


工藤静香です。
「堅い感じがでてるー!」と,本人は良く思っていない様子。
それでは,柔らかさを表した,こちらのお写真をどうぞ。

準備体操?!_e0035657_22333360.jpg


おぉ!柔らかい!!
福士奈央子です。
今回は,本格的に役者として出演するので,どうぞお楽しみに!

さてさて,
そんな真面目な柔軟体操は長くは続かず,合間合間にカメラに向かってこんな事を。
「準備体操してね」と言うと,こんなことをしてくれる
さすが団員です。

準備体操?!_e0035657_22374248.jpg


極めつけはこちら。

準備体操?!_e0035657_2238948.jpg


うーん・・・真面目なんだか不真面目なんだか・・・。
よい雰囲気を作る,ということに関しては,とても良いことだと思いますけどね。
これでも,その後は和やかにも,きちんと柔軟体操を終え,
黙々と稽古に入っていくのだから,不思議なモノです。
by theater-tcm | 2007-05-01 22:40 | 公演日誌