人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森市内を中心に活動している劇団夢遊病社の活動記録

by theater-tcm

紹介 2

さてさて。
稽古風景を一時はさんで、ご紹介の続きをいきますよー。

紹介 2_e0035657_2131322.jpg

ひとたび舞台に立つと「かっいい!」と黄色い声が飛ぶのに、稽古場で(の扱い)は××××?!
天才演劇人と言えばこの人!

舞台美術、装置・カヤモリくん。




紹介 2_e0035657_2303389.jpg
はい。みなさま、お待たせしました。この人のファンは多い!
枕詞は「プリティー」!

役者・太ちゃん。




紹介 2_e0035657_2204183.jpg
クールな外観とは裏腹にスタッフも役者もなんでも来いの情熱の人。笑顔がステキです!
照明操作・オータン。




紹介 2_e0035657_2252033.jpg
写真には写しきれないかっこよさ満載!
ドラエマーとしても名高い音楽家。
音響操作・ヨウスケくん。




紹介 2_e0035657_2434755.jpg
某映像の某キャラは絶品でした。タナベ監督!さすがです!
そして、ケイ。よく演じきった!!
ケイ。




紹介 2_e0035657_233116.jpg
よく見知った顔なのに、会う度、なぜか隠れキャラを見つけたときのようなうれしさがあります。

アベさん。



はい。
お気づきのように、またしても「男だらけ」の紹介です。
夏ですからね。これくらい暑苦しいほうがよろしいでしょう!!
次回はいよいよ女子ですよ。お楽しみに。
by theater-tcm | 2005-08-16 02:48