青森市内を中心に活動している劇団夢遊病社の活動記録

by theater-tcm

ご来場誠にありがとうございました

先週末2日間にかけて行われましたソロ×ソロ公演
無事に終了致しました。

根雪になりそうな大雪が降る中での公演となりましたが、
たくさんのお客様に来ていただき、劇団員一同、感謝感激です!!
ありがとうございました!
ソロ×ソロ公演は、そのメンバーや形を変えながら、
今後も突発的に行う予定でございます。
何せ、団員の「やりたい!」の一言で始まるものですから…

劇団夢遊病社の次回公演は、来年春の予定でございます。
団員全員が総力で取り組む定期公演、
こちらにも是非ご期待下さいませ。

さてさて、そんな来年の定期公演まで、ただただ眠っているわけではありません。

動いている団員は動いております。
詳細は、また改めて。。。
[PR]
by theater-tcm | 2006-12-05 11:42 | お知らせ