青森市内を中心に活動している劇団夢遊病社の活動記録

by theater-tcm

小言部屋を作りました

本日は,劇団総会が行われました。
11月に行われるソロ×ソロ公演の詳細は,来月発表になりそうです。
皆様楽しみに待ってて下さいね。

話し合いは,今後の劇団で行うお芝居についても進みました。
あんな芝居はどうか,こんな芝居はどうか,
はたまた今度は,この役者を主役に!!なんて話まで!!
次回も,良い作品をお届けできる予告を,こちらに載せられたらと思います。

そして!!

今回,こちらのWeblogに,新しいメニューが追加されました。
エキサイトブログの欄に,新しいブログが増えたのを,皆さん見つけることが出来たでしょうか?
「夢遊病社のおしゃべり部屋」と題されたこちらのブログ,
個人のブログを持っている団員の他に,持っていない団員,
つまり劇団員全員で書くブログとなっております。
誰が書いているかは,カテゴリ欄をご覧下さい。
普段ネット上に顔を出さない団員の素顔が垣間見えるかも知れません。

いや・・何せ我が団員,工藤静香の,掲示板への書き込みが長文過ぎまして・・・。
そんなに書くならブログを持てば?と勧めがあったものの,
本人曰く,ドキドキしちゃうらしいので,みんなで盛り上げていくことにしました。
工藤の他にも,全員で小言部屋を作成しますので,
これからもこちらのHPをよろしくお願いします。
[PR]
by theater-tcm | 2006-09-22 00:17 | お知らせ