青森市内を中心に活動している劇団夢遊病社の活動記録

by theater-tcm

次回のテーマは「漢学級」

すっかり夏模様となりましたが,皆様いかがお過ごしでしょうか?
さてさて劇団夢遊病社も,夏休みに入っておりますが,
しっかり次の予定を立てております。
続いての公演は,昨年の春,伝説を作り上げた
ソロ×ソロ公演!
今回は,柴山大樹,葛西大志の男公演です!


ダイシ×ダイキのソロ×ソロ公演

「県立山田工業高校機械科3ーC」

日時
11月某日(決定次第HPにて告知)

場所
アクセプ芝居小屋

出演
葛西大志・柴山大樹
小笠原嘉昭(劇団夢遊病社)・木村幸(劇団支木)・タケヤユウヘイ(フリー)他,愉快な仲間達

内容
一年の時を経て・・多大な顰蹙と一部の熱狂を生んだあのソロ×ソロ公演が、
よりくだらなく、より男臭くなって帰ってくる!
テーマは「漢学級」。
どこを剥いても漢だらけのオムニバス!
「ミックス」「古賀」の再演はあるのか?
そしてダンスを踊るのか?いや、踊れるのか?
乞ご期待、括目して待て!



・・・皆様,向暑の折,男臭くてすいません・・・
寒くなる辺りの公演ですので,暖まりにどうぞ。
[PR]
by theater-tcm | 2006-07-19 22:08 | お知らせ