青森市内を中心に活動している劇団夢遊病社の活動記録

by theater-tcm

ご来場誠にありがとうございました!

一夜明けて。

劇団夢遊病社第3回定期公演「メロドラマティック」全日程が終了致しました。
お陰様で,107名のお客様に足をお運び頂き,事故ケガなどもなく
無事に終わることが出来ました。

会場に来てくださった皆様,
応援してくださった皆様,
ご協力頂いた皆様,ありがとうございました。

また,今回の公演に出演してくださった
小笠原真理子さん,畑山由美子さん,田邉克彦さん,
斎藤太一さん,佐藤裕樹さん
そして,スタッフとして参加してくださった
萱森由介さん,タケヤユウヘイさん,渡辺桂さん,木村幸さん,野宮千尋さん
本当に感謝しております。
この度は本当にありがとうございました。

劇団夢遊病社の次回の公演は,秋に予定しております
ダイシ×ダイキ ソロ×ソロ公演です。
詳しい日程が分かり次第,このサイトにアップしますので,
今後ともよしなに。
それでは皆様。次回ソロ×ソロ公演でお会い致しましょう!!!
[PR]
by theater-tcm | 2006-07-03 21:16 | 公演日誌