人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森市内を中心に活動している劇団夢遊病社の活動記録

by theater-tcm

いよいよ来週!!

いよいよ,来週は本番です!
稽古の方も熱を帯びてきております。
みんな台本とにらめっこ。
お手伝いに来て下さる方々の協力もあって,装置も着々と作り上げられています。

さて,そんな今回も出演する方々をご紹介。

いよいよ来週!!_e0035657_15263.jpg

田邉克彦さんです。
知る人ぞ知る。あの田邉さんです。
今年の春までは夢遊病社に所属してましたが,
現在はフリーの役者・演出・脚本家として
幅広い活動を行っております。
この写真を撮影したときには,
仕事帰りでやや乱れた格好ですが,
現在は衣装もしっかり着こなした
男前に仕上がっておりますよ♪

そんな田邉さん,
夏には自主制作映画の上映会も予定しているとか。
こちらも要チェックですよ皆さん。


そして・・・
今回,夢遊病社初舞台となるこの方

いよいよ来週!!_e0035657_191745.jpg

福士奈央子です。
昨年入団したばかりの
ぴちぴち(?)の19歳。
劇団では制作として,出演の他,
パンフレットを作ったり
お客様にDMを書いたり,
マスコミさんに文書を送ったりと
忙しく動いております。
その朗らかな笑顔とは対照的に
何故か私はよく後ろから
攻撃を加えられるのですが・・・

ぬぅ・・・・



その笑顔に,皆さん癒されているようです。
マスコット的な存在ですね。

さてさて。
出演者を写真付きで紹介してきましたが,
実はまだまだおります。出演者。
出し切れてない・・・というか,写真がないのです・・。
早く撮って来ねば・・・と思っている次第です。
今週中には!!
お待ち下さい~!!
by theater-tcm | 2006-06-25 01:03 | 公演日誌