青森市内を中心に活動している劇団夢遊病社の活動記録

by theater-tcm

客演のお知らせ

客演情報です。
県内外で、津軽のパワーを魅せている劇団「野の上」の公演に
当劇団の葛西大志が出演します。
この前、少しだけ稽古場をのぞいてきたのですが
久しぶりの役者「葛西大志」!!!
同じ団員ながらしびれました・・・。

毎回、あっと驚く演出が満載の劇団野の上のお芝居、ぜひご覧くださいませ。


劇団野の上第四回公演
『東京アレルギー』
(作・演出/山田百次)


あらすじ
観音林まりあは、おのぼりさん。右も左も分からぬ東京で生活中。
新しい生活を始めてからは、鼻がかゆいしノドもイガイガ。何故だろう?と考え
気付いた事は「私は東京にアレルギーなのだ」という事。

持ち前の性格も手伝って、暮らしにはなかなか馴染めない。
疲弊していくまりあにも友だちはちゃんといる。
友に怒られ励まされ彼女は今日も、フル装備で街に立つ。

劇団野の上、僻地を飛び出し、次なる舞台は大都会。


出演
乗田夏子・藤本一喜・鳴海まりか・山田百次(以上劇団野の上)
赤刎千久子
葛西大志(劇団夢遊病社)
工藤早希子
杉原邦生(KUNIO/木ノ下歌舞伎)
成田貢
三上晴佳(渡辺源四郎商店)


チケット取扱プレイガイド(青森公演のみ)
成田本店しんまち店
サンロード青森プレイガイド


チケット予約受付・お問い合せ
劇団野の上 090-2979-3380(ノリタ)
gekidannonoue@yahoo.co.jp


12月には、先述した青森大学演劇団健康のお芝居もあります。
その告知はまた後ほど。
[PR]
by theater-tcm | 2012-11-02 12:01 | お知らせ