人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森市内を中心に活動している劇団夢遊病社の活動記録

by theater-tcm

野宮組に潜入してみました

管理人です。

いよいよ今週末
第4.5回公演「プログラムピクチャーズ」が開演となります。

ご存じの通り、今回の公演は「柴山組」と「野宮組」の
2つのお芝居が楽しめるわけですが、皆様どちらの作品も気になりますよね?

私は気になります。
だって仕事とかで稽古になかなか顔を出せなかったので。

ということで、本番間近の野宮組「ヲタ魂」(おたたま)の稽古へ潜入してきました。

野宮組に潜入してみました_e0035657_21241422.jpg
@横内市民センター
出演者男性4人の
濃ーい稽古場です。

そんな稽古場で紅一点の・・・






野宮組に潜入してみました_e0035657_21254814.jpg

作・演出の野宮千尋です。
ビシバシ鋭い演出で有名です(?)

この日も濃ーい俳優たちに
負けじと演出しておりました。

そんな野宮嬢の元で
今回出演する俳優達。



野宮組に潜入してみました_e0035657_21282194.jpg

野宮組に潜入してみました_e0035657_21295782.jpg

野宮組に潜入してみました_e0035657_21302391.jpg


上から弘前大学の佐藤啓吾さん。夢遊病社のお芝居にはもちろん初参加です!
フリーで役者の渡辺桂さん。いつもお世話になっております。
そして、夢遊病社の葛西大志です。この日は平泉成の物まねで一世を風靡しておりました。
この3人がお話の中心となっていきそうです。(私が見た限り)
そしてこの3人にプラス・・・

野宮組に潜入してみました_e0035657_21332335.jpg


劇団支木の木村幸さんです。
この日の稽古では「あんず達は」と「自分たちの」の発音に四苦八苦しておりました。

この4人が踊るダンスを最後に見たのですが、

びびった・・・・

これ。
通しで見たかった・・・。

皆様ぜひ!びびりに来て下さい!!!(どんな宣伝?)


勿論、柴山組「サマー・オブ・ザ・デッド」もお見逃し無く!
いよいよ今週末、青森演劇鑑賞協会です!!!
by theater-tcm | 2010-08-19 21:45 | 公演日誌