青森市内を中心に活動している劇団夢遊病社の活動記録

by theater-tcm

ご来場誠にありがとうございました。

管理人です。

遅ればせながら、先週末行われました
演鑑ショーケース公演Vol.1「スケッチショウ」が
無事終了いたしました。

おいでいただいた皆様、誠にありがとうございました。

公演に携わりましたスタッフ、キャスト一同、心より御礼申し上げます。

次回のショーケース公演は8月を予定しております。
詳細が決まり次第、こちらのHPにも掲載致します。
どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by theater-tcm | 2010-07-01 17:59 | お知らせ