人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森市内を中心に活動している劇団夢遊病社の活動記録

by theater-tcm

遅ればせながら新年のご挨拶

仕事始めという方も多いのではないでしょうか。

遅ればせながら、皆さま
明けましておめでとうございます。

今年も、劇団夢遊病社をどうぞよろしくお願い致します。

昨年は、自主公演こそ行う環境が整いませんでしたが、
団員がほぼそろって、演劇団健康の活動再開公演に参加できました。
また、その際には多くのご来場、ご協力を誠にありがとうございました。


さて、新年を迎えまして、皆さまにこの場を借りてご報告させていただきます。
この度、劇団夢遊病社では新入団員を迎えることと相成りました。

入団しましたのは、主に青森市内において、
フリーで演劇活動を展開していた野宮千尋(のみやちひろ)です。
企画、演出、出演と幅広い分野で活動していた中、
今回当劇団に入団するということで、私たちも大変嬉しく思っております。

新入団員を迎えるにあたり、当劇団でも
自主公演を打つ環境を少しずつ整えていく所存です。
公演のお知らせを随分お待たせしてしまい、心苦しさもいっぱい・・・・。
少しずつではありますが、確実に動いております。もうしばらくお待ちくださいませ・・!!


ロミジュリの写真も、アップしなければですね。
こちらの方は、近々!!
by theater-tcm | 2010-01-04 17:57 | お知らせ